2ntブログ
~幻の永遠がそこにある~ 現のうろに潜む甘美な繋がり・・・おまえは妖しい化身となる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お茶会を過ごす前には、
薫の運転する車内で
私がかつて主に貰ったローターを使った。

薫の購入が間に合わないうちに
会うことになったので
急遽そうすることにしたのだ。

私の身代わりであるからこそ
使うことができる気がする。

切れていた電池を入れ替えて
動かす。

小さな振動と
小さな音がする。

薫のシャツのボタンを
手早く外してはだけてしまい
乳首に当てると
少し呻いて感じる様子を見せるので

「声を出さない」
と叱り付ける。


車のライトが眩しい
後続車の人影を覗く。


薫は経験はそこそこあるのに
初ローターだったらしい。

薫は私に会うときは
大抵は愛用のプラグを挿れさせて
見えないところでも常に感じている・・
今夜ももちろん命令してあった。

私は、あまり運転に差し支えない程度に
強弱を指先でコントロールして
あっさり甚振って楽しむ。



ふいに・・


これから会う
彼女からだろう
携帯電話のメロディが流れる。

現実に引き戻され
対向車のフラッシュを浴び
話す私の横顔。

浮遊する眩暈のような序章に
浸っていたのかもしれない・・・。


反って鼓動が高ぶったと
薫は言った。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

ようこそ~
コメント有り難う^^v

そうかしら~そんな風に言っていただけると
嬉しいですわ。

楽しんでいただければ幸いです~。
また私の初心者S女ぶりを
温かい眼で見守ってくださいね~。うふ。
[2009/09/12 Sat] URL // れい #YXcPWOc2 [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/12 Sat] // # [ 編集 ] @
あ・・ありがとう^^
まさか見つけられてしまうとは・・。
そろそろご案内を差し上げようかなと
考えていたところでした。

実は、まだ誰にも教えていないんですw
こちらこそまたよろしく
お願いします<(_ _)>
[2009/08/08 Sat] URL // れい #OaNbtvYE [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/08 Sat] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://rei8413.blog.2nt.com/tb.php/7-ba0610a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 幻影*劣情 all rights reserved.
プロフィール

Rei

Author:Rei
私(れい)の
Mメイド奴隷・薫との日々と
調教などを綴る
SMダイアリー。

純愛と劣情の絡み合う
私のM女としての過去
交錯する時間とシーンの
の再現と
私の妄想の実現のため・・

私に身を捧げた
鏡映奴隷の薫。


私は薫で
薫は私・・・



この鏡の向こう側に
もうひとつの永遠を
見つけることができるだろうか。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード