2ntブログ
~幻の永遠がそこにある~ 現のうろに潜む甘美な繋がり・・・おまえは妖しい化身となる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひとしきり鞭打ちをしながらも
ゲストさんと
普通におしゃべりに興じている。


私は何をしていても

ある意味脳がめている。


メイド調教・私



片手間に調教しているというのは
また別の萌え感もあるんだけど。
ここ最近は、薫の都合もあって
野外が多かったので・・・

先日野外用に遠隔ローターを
購入するように指示しておいたけど
その夜は室内だったため未使用。

その代わり
勝手に!
アナルパール風ストッパーを
一緒に購入していたので
お仕置きがてらそれを使うことに・・・。



でも薫にとっては

ご褒美でしかないわよね。

アナルストッパー1



スカートまくるといつもの女の子パンツ。

着衣の上から鞭っていたので
まだそれほど鞭痕が紅くなってなかった。

さらに直に鞭打って適度なところで
パンツを下ろす

シリコンゴムのアナルパールを
懇願させてから
序々に挿れる。

本当は最初から

ずぶりと乱暴に奥まで

咥え込ませたいんだけど。

そのほうが犯されてる感じがするもの。

出し入れしてから、一番奥まで挿入して
出さないように指示してから
手を離して鞭打ち。

言いつけを守れず
すぐ出してしまうので

叱りながら何度も繰り返す。

せっかく室内なんだから
もっと声を出して、しっかり

らなくちゃ

つまらないわよ!


その間もゲストさんとの
会話は続き・・・




私が四つん這いの薫の
背中に乗って
なおも執拗に続ける。


ゲストさんはそれとなく
鞭の柄で
控えめに玉攻め。



薫は私との初調教のときに
アナルで初めて逝ったらしいけど・・・


その夜はそうやって

ドライで連続逝き。



それならそれで

もう少しってる姿を見せれば?


まだまだ・・私を
楽しませるってことを解ってないわね。ふふふ・・。


しばし、閑話休題で余韻に浸らせてから
私とゲストさんは、お酒の飲めないタイプなので
適度にお茶で喉を潤わせながら

次の蝋燭攻めへの
準備を始めた。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

報告遅れや勝手な判断は
躾がなってないわけだから・・・
もっと厳正にできるように
したいものね。

[2009/09/17 Thu] URL // れい #YXcPWOc2 [ 編集 ] @
申し訳ございません
勝手にアナルプラグ買い事後、報告しましたこと申し訳ございません。

あとあの日、三度ドライで逝きました。

一度目は縄で縛られて酔ったあと…鞭討たれたときに脳が逝きました。
報告せず申し訳ございません。

またゲスト様に遠慮して申し訳ございません。

はい、今後は
淫乱な変態M雌奴隷らしく…
我慢せずに
もっともっと声だして
激しく、狂うようにおかしくなるようきにします。

れい様やゲスト様が
お楽しみいただける薫になります。


貴重なお時間頂きましたのに
誠に申し訳ございませんでした。
[2009/09/16 Wed] URL // 薫 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://rei8413.blog.2nt.com/tb.php/27-816efa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 幻影*劣情 all rights reserved.
プロフィール

Rei

Author:Rei
私(れい)の
Mメイド奴隷・薫との日々と
調教などを綴る
SMダイアリー。

純愛と劣情の絡み合う
私のM女としての過去
交錯する時間とシーンの
の再現と
私の妄想の実現のため・・

私に身を捧げた
鏡映奴隷の薫。


私は薫で
薫は私・・・



この鏡の向こう側に
もうひとつの永遠を
見つけることができるだろうか。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード