2ntブログ
~幻の永遠がそこにある~ 現のうろに潜む甘美な繋がり・・・おまえは妖しい化身となる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてと、今回の調教は
ゲストさんを交えての
スタンダードなSM調教だけではなくて

薫が私の下で
私の身代わりMとして・・

7月9日14


また長年
心の奥に潜ませていたという
シーメイル願望を
少しづつでも開花発揮させる

という過程をも

しむ事が重要なのです。

なんといっても、今回のメインは

初!フェラ。

メイド調教・ゲスト3※大きくすることが出来ます。



なにしろ、総てがめてなので
少しづつ慣らすために
初めてのゲイサウナも
先日視察で初体験させておきました。

行く前から・・・薫はドキドキで
興奮しっ放しだったようwです。


メイド調教・ゲスト2



とりあえず
ゲストさんも、初めての経験だったので
お互い初顔合わせから間もない事もあり
やや緊張と照れがあり

絡みはほんの少しだけでしたが
なかなかのショットが再現できました。



なにより薫にとっては、
私の従となったことでしか
経験できないような

貴重な願望成就への第一歩
おそらく・・・れられない

そんな時間
そんな夜となったでしょう。


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

そうねぇ・・・
薫にとっては記念日みたいな
経験でしたね。
[2009/09/19 Sat] URL // れい #YXcPWOc2 [ 編集 ] @
ありがと~^^
私は複数好きなのよねぇ・・・。

楽しいけれど、あらかじめのゲストさんへの説明と
意思疎通・・・予定をあわせる。
ホテルだと要予約、色々手順もあります。

だけど
ますます念願叶えたいと想います^^v
[2009/09/19 Sat] URL // れい #OaNbtvYE [ 編集 ] @
薫=れい様

れい様の分身としての
M雌奴隷に少しですが
近づいたことに
悦び感じております。


これからも
ご主人様が
心から楽しんでいただける
M雌奴隷として
もっと努力いたします。

れい様…
このたびの
ご調教
誠にありがとうございました。
[2009/09/19 Sat] URL // 薫 #- [ 編集 ] @
ゲストを交えての調教だと、10が100になるくらい、
楽しいわね!
私は複数は殆どしないのだけど、
楽しいかもね(^-^
奴隷さんの願望が叶ったんですね(笑
おめでとうe-69
[2009/09/19 Sat] URL // ありす #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://rei8413.blog.2nt.com/tb.php/29-28bffe68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 幻影*劣情 all rights reserved.
プロフィール

Rei

Author:Rei
私(れい)の
Mメイド奴隷・薫との日々と
調教などを綴る
SMダイアリー。

純愛と劣情の絡み合う
私のM女としての過去
交錯する時間とシーンの
の再現と
私の妄想の実現のため・・

私に身を捧げた
鏡映奴隷の薫。


私は薫で
薫は私・・・



この鏡の向こう側に
もうひとつの永遠を
見つけることができるだろうか。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード