2ntブログ
~幻の永遠がそこにある~ 現のうろに潜む甘美な繋がり・・・おまえは妖しい化身となる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メイド服とウィッグとお化粧の
フル女装は

あの日以来
していない・・。

7月9日メイド1

今度はどんな風に
嬲ろうかしら。

奉仕中に薫が豹変した時は
私も思わず
頭からシャワーを浴びせて
ずぶ濡れにしたくなった・・・

攻めはあまり事前に考えてから
するわけじゃなくて
その場の感情と高揚と
閃きなのだ。

7月9日19

そういえば、この女装の時間は・・・
なにやら薫が、可憐に思えたもので・・・

髪を櫛で梳いて、
私のふだん使っている化粧品を
使ってあげましたし・・

マニキュアを塗らせてあげたり
ストッキングも履かせてあげたり

私のこの思い入れのある
ガーターソックスを
自分自身もあの日以来
触れていなかったし・・

メイドタイムー1-元主が撮影してくださった希少な私のメイド衣装の後姿です。


ましてや薫に
触れさせることになったとは・・
実は元主以来でした。

当日急遽、履き口が
ピンクレースのソックスに替えたのは
もともと持っていこうと思った
黒が見当たらなかった
たんにそれだけ
ではなかったのかもしれません。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

かしこまりました、れい様…

はい。
昨夜はたくさんの
初体験も
ありがとうございました。
[2009/09/12 Sat] URL // 薫 #- [ 編集 ] @
そうね。
メイド服を着てると
より私の薫って感じがするものです。

また楽しませて頂戴ね。
[2009/09/12 Sat] URL // れい #YXcPWOc2 [ 編集 ] @
昨夜は…
時間の都合で化粧こそ無かったですが、久しぶりにメイド服を着させていただきありがとうございました。

薫は心から、れい様に悦んでいただけるM雌奴隷になる努力をしております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
[2009/09/12 Sat] URL // 薫 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://rei8413.blog.2nt.com/tb.php/24-859b6476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 幻影*劣情 all rights reserved.
プロフィール

Rei

Author:Rei
私(れい)の
Mメイド奴隷・薫との日々と
調教などを綴る
SMダイアリー。

純愛と劣情の絡み合う
私のM女としての過去
交錯する時間とシーンの
の再現と
私の妄想の実現のため・・

私に身を捧げた
鏡映奴隷の薫。


私は薫で
薫は私・・・



この鏡の向こう側に
もうひとつの永遠を
見つけることができるだろうか。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード